
石狩新港 朝マズメ勝負! 異常なし!

4月19日   石狩     5時〜8時


 


ちょっと早起きして釣りに行ってみましたが・・・・orz


最近・・・釣れないです・・・(笑)


 


 



今回の釣り場


放水路の横で釣りしてみました。


カワガレイぐらい楽しましてくれるだろう予想してたのですが・・・


まさかのアタリなし!


海の濁りがあるときは釣れる気がしないです。


 



時間制限があるので疲れない場所でと決めてたのですが・・・・


釣れないと変に疲れました。(笑)


 


隣で釣りしてた女性釣り師さんはカワガレイを釣ってましたね。


それにしても最近、近場で釣れない・・・・


時間を作ってコツコツ釣りするしかないですね。


 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

こんばんは~

ちょうど今、帰宅しました~
これから出撃ですか~
海の濁りが取れてればチャンスですね!
大漁を祈願してます^^

Unknown

こんばんわ~

あらら・・・
今日僕もそこの近辺で竿出す予定です
どこにしようか~

ぎりぎりまで悩みますね^^;
