
4/15  久しぶりの小樽南防波堤!

4月15日   小樽      4時〜9時


 


久しぶりに釣りに行けました。小樽のマガレイの様子を観に行ったんですが・・・


惨敗でした。石狩でクロガシラ狙いの方が良かったかな?


 


 


 



さて、いつもの小樽です。今年は岸よりが遅めなのかどうかは分かりませんが


良い話を聞きませんね。これからかな?


朝マズメ1本勝負でマガレイ狙いで来たのですが夜明けになっても


平和でした。(笑)


釣れる時は大体は夜明けとともにアタリが出始めるのですが、釣れない時は


静かなもんです。


それでも何とか釣れないかと頑張りましたが・・・


やっと釣れたのが8時過ぎでした。


 


 


 


 


20センチあるかないかのマガレイ・・・


かろうじて1匹釣れました。


中投げで釣れました。他の釣り師さんも同じぐらいの距離でポツポツ釣れてましたね。


シーズンまであと少しの様な感じでした。


今は石狩の方が釣果は良いみたいですね。


 


本来なら週末は遠征に行く予定でしたが、天気が悪くて断念しました。


さて、これから家でちまちま仕掛け作りでもします。


 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

今年はどうなんでしょうね~

今月末にはきっと釣れ始めるのでは
ないでしょうか???

石狩はデカイの釣れてるみたいですね^^

あおのりさんへ

こんばんは!

投げ釣りの調子はどうですか?(笑)

仕掛け作りの事は今度会った時にでも(笑)


Unknown

こんばんわ!!

そうですね~
今年はどこもぱっとしたハナシ聞かないです^^;
このまま薄いまま終わるのではないかとハラハラします・・・・

好転することを期待したいですよね~

仕掛け

仕掛けの作り方レクチャーしてください笑
