
釣りの幅を広げたい願望。ここ数年思う事・・・

相変わらずネタがないのでひとり言です(笑)


 


そういえば、タバコの品切れが目立つようになりましたね。


吸わない人は関係ないのですが、私みたいに喫煙者は


大変です。これを機に止めれればいいのですが・・・・


 


さて、釣りの話ですが週明けに釣りに行く予定です。


今回は少し遠征する予定です。狙いは平物です。


天気よりも風が気になる所ですが、良型の平物を釣る予定です。


来週には大漁の報告が出来ればいいですね。


ひそかに、遠征に行く前に石狩か小樽でチョイ釣りしたいのですが


微妙ですね。睡眠を削るか?(笑)


 


話が変わってここ数年、新しい釣りをしようと企ててますが行動できません。


というか、していないですね(笑)


毎年同じ流れで釣りしているので、習慣病ですね。


でも、知らない釣りも興味があります。


まず、釣りたい魚がサクラマスです。


道具は揃ってます(笑)ルアーも少ないけどコツコツ買ってます。


ある程度調べて勉強もしてます。


しかし、釣りに行った事はないです・・・・


イメージだけは1人前です・・・orz


いつかいつかが今に至ってます・・・


ただ投げ釣りしている釣り場に意外とサクラマス居るんですよね。


狙った事もなのに意外と穴場だけは知っている私・・・・えっ!皆さん知ってる・・・0rz


ほんと、いつかは釣りたい魅力的な魚です^^


 


今年は少しだけ釣りのスタンスや狙う魚も変えてみたいですね。


さて、今度の釣りの準備でもしよう!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

