
チョイ釣り用!投げ竿!

どもども、ご無沙汰してます^^


 


只今、冬季充電中でございます。


たまには、カジカかコマイ釣りに行きたいのですが天候がなかなか・・・


 


最近、チョイ釣り用の投げ釣りの竿が欲しくなりちょっと買ってみました。^^


 


シマノ  スピンジョイXT   425CX-T


シマノ  サーフリーダーFV  425CX-T


 



とりあえず1本づつ買ってみました。


これなら、家族や知人にも貸せますしね。


使ってみてどっちかイイ感じなら3本体制にしようかな?


お財布と相談してリールも買う予定です。


多分、リールもシマノかな?


 


 


 


グリップも巻きました。


 



長さが違うのは内緒です。(笑)


さて、私の量産機はどっちになるのかな?楽しみです。


 


 


 


冬季充電中なので更新が遅くなります。気長に待ってて下さいね(笑)


1回ぐらいはカジカ釣りかコマイ釣りは行きたいですね。


 


 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

買ってしまいましたよ!ワォー!!(笑)

使用してないんで何とも言えないのですが
使いやすいほうを揃えようかなと思います。

まず、釣りに行かないとダメですね(笑)

Unknown

ワォーッ!!
なんか買ってる人がいるぞぉ!!

きっと春にはFVが3本になってると
宗君は思います(笑

RYUさんへ

赤サフリは値段的には買いですね。
こだわる人には物足りないかな?

自分はスピンジョイXTがお気に入りです^^
スピンパワーもどきで・・・
ただ・・・それだけですが・・・(笑)

あおのりさんへ

釣りに行くかどうかは微妙です(笑)
寒さに弱くて・・・・

竿は店によって値段が違いますね。
検討中なら直連絡下さい。
なるべく安い所、教えますよ^^

Unknown

こんばんわ!!

投げ竿購入ですか~
いいなぁ^^

赤いサフリは柔らかいから食い込みいいでしょうね~
新しい竿ほしいなぁ~

待ってます

新しい竿でコマイとカジカ釣りのUP楽しみにお待ちしています

失礼ですが竿の値段教えてください
