
11月19日 小樽で投げ釣りしてみました!

更新忘れの釣行です。(笑)


 


今更ですがUPしますね。


全然ダメでしたので見せ場はないです。


暇つぶしに観てやって下さい(笑)


 


 


 


11月19日    小樽


 


この日は、小樽でクロガシラ調査しに行ったんですが


まったくダメでした。(笑)


毎年、確立が悪いのですが良型のクロガシラ釣ってるんですよ!


狙う人は、ほぼ居ないですが・・・(笑)


 


その日は3時ぐらいから行って、投げ釣りしたのですが


まず、投げればガヤが飽きなく釣れました。


ただ、小さかったです。写真も撮る気もなくらい小さかったです。


20位は釣ったかな。


 


やっとソイが釣れたのがこれ


 


 


 



マゾイさん   25センチぐらい


 


明るくなってカレイ狙いに変えますが・・・・


アタリなし!


エサ取りがうるさいです。


この後釣れたのが、15センチぐらいのアブラコだったかな?


帰ろうとしたら・・・・


 


 


 


ハゼさんが釣れました。


疲れきって家に帰りました。


これなら厚田にカジカ狙いか積丹にホッケ狙いのほうが


よかったね。


とりあえず、疲れただけでした。(笑)


 


 


と、こんな記事でした。(笑)


 


 


 


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あおのりさんへ

投げ釣りは大体何でも狙えますよ^^

春に一緒に投げ釣りしますか!

お久しぶりです

お久しぶりです

投げ釣りのことはよくわからないのですがソイもつれるんですね
投げも楽しそうです
