
とりあえず釣りの準備だけしました!

最近、釣りにほとんど行ってないので釣具店に行く機会多いです。


やはり、ワーム関係を中心に物色するのですがなかなか悩みます。


本日少しワームを補充しました。


 


 


 



エアーベイト  カタクチイワシ、ピンクシルバー、エメラルドグロー


カウンターグラブ3.5  オーロラ、ゴールデンシャドー


 


エアーベイトは良く使うので減りが早いので定期的に補充してます。


それにしてもグローがなかなか手に入らなくて大変です。


手持ちも少なくなり使えないです。


代わりにエメラルドグローが活躍してます。


 


今回、初めて買ったカウンターグラブ!


よく聞くワームだったんで楽しみです^^


使いこなせればいいな〜


 


他は投げ釣りの仕掛けの材料を少々と


冷凍保存出来るエサを少々・・・


すると・・・・お金が飛んできます・・・(笑)


これで、ロック、カジカ、カレイ、ホッケ・・・いつでも釣りに行けます!


後は天候と気力と交通費の相談です(笑)


 


 


準備だけはしてるね・・・と思ったらポチっとお願いします。


 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あおのりさんへ

そうなんですよ!余分な物まで買う時が
ありますね(笑)
広く浅く釣りしてるので道具は揃ってますね。
15年前ぐらいのワームもありますよ(笑)

釣具

釣具屋に入ったら買わないといけない病が発病してしまいますね
ロックと投げ両方そろえると大変そうです

宗君さんへ

一応用意だけは・・・(笑)
これから近場で投げ釣りでも
しようかなと・・・

悩み中です(笑)

Unknown

それだけ用意して家で引きこもってたら
駄目でしょう(笑

Sで投げでも行こうかと思案中
ですが早朝は寒すぎて…
