
久々に海へ・・・

どうも、ご無沙汰してます。


なかなか釣りに行くタイミングが合わず、冬眠に入る最中です。(笑)


今年ももう少しだけ、釣りしたいですね。


 


11月13日    苫小牧


 


この日も日本海はダメそうだったので、家でマッタリしていると、


宗君さんからメールが来て、投げ釣りをしている最中みたいで


私もお届け物を持って行く予定だったので、苫小牧に遊びに行きました。


 


現地で宗君さんと合流しましてチョイとワームで探りますが反応なし!


それなら・・・・


 


おしゃべりタイム!


 


宗君さんに最近の持ってる情報を事情聴取です。(笑)


お話しながらも私の目線は宗君さんの投げ竿の穂先です!


一応・・・・投げ竿持ってくればよかった・・・・(笑)


その後も少し釣りしたのですが・・・・


 


釣れない・・・・


 


終了!


 


その後ラーメンを食べに行き、ラーメン屋さんで籠城!(笑)


そして、無事帰宅!


宗君さん、ラーメンごちそうさまでした^^


あおのりさんのブツも預けてきたので貰って下さいね^^


 


今度の更新は集中して魚釣らないと・・・(笑)


 


いつもポチっとありがとうございます。今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あおのりさんへ

2人とも釣れて良かったですね^^
私も参加したかったです!

ブツ届いて良かったです。来年は
一緒に鮭釣りしましょう^^

アブラコ

アブラコは35センチくらいのでした宗君さんは41センチでした久々でしたので小さくても楽しかったです

ブツめちゃくちゃうまかったです乾き加減も好みでしたありがとうこざいます

宗君さんへ

今年はもう少し頑張りたいですね!

後は天候次第ですね(笑)

あおのりさんへ

ブツの作り方は簡単ですよ^^
いつでも聞いて下さい。

アブ狩りですか!釣れたかな?

Unknown

まだまだ冬眠するには早いですよ!
日に日に寒くなりますが
頑張って海に行きましょう♪

ブツ

ブツ楽しみにしてました明日丁度宗君さんとアブラコ狩りに行く予定でしたのでその時に頂こうかと思います         来年の鮭シーズンに是非ともブツの作り方教えてください
