
浜益川サケ有効利用調査・・・本調査6

10月15日   浜益川     5時30分〜8時



ご無沙汰してます。

いや〜前回の釣りの後から体調を崩し、やっと良くなってきました。



さて、そろそろ鮭トバ用のサケの確保をしなければなりません。

サクッと朝マズメに釣って帰宅作戦です。








本日の場所


ギリギリ橋下に入れました。大体同じ場所です。

今年は場所取りが難しいですね。


いつもと同じ場所なので、ほぼ攻略完了してます。

さて開始ですが、早速私の左右の人がヒット!

その間・・・・私は待機(笑)

今日はサケの喰いも良いようです。

しばらくして、私もヒット!

今日は周りの間隔が狭いので速やかに捕獲!




ここから、4連発で4ゲット!

5発目にバカデカイサケが掛り、ずりあげる段階で

あまりの重さにラインブレイクでウキごと持ってかれました。(笑)

今年1番のデカさでしたね。

周りの人達は喰いが浅いのかバラシが多い様でしたね。

7時頃に朝マズメの戦いは終わりました。







 
   
本日の結果!

5ヒット、1バラシ、4ゲットでした。

オス3にメス1でした。

トバ様なのでちょうどいいですね。

今年の浜益川はまだ出来そうですね。





チョイ釣りは?と思ったらポチっとお願いします。(笑)
 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
 にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あおのりさんへ

味の保障はないです(笑)

チョイ釣りの時でも持って行きますので
連絡しますのでよろしくです^^

トバ

トバ大好きなんですよろしくお願いします

苫小牧に来ましたら是非声をかけてください仕事がなければご一緒したいです

あおのりさんへ

日本海はサイズが小さいので70前後が
平均だと思います。
太平洋は一回り大きいサイズだと思いますよ。

トバは自作ですよ。これから作り始めます。
味が良ければ苫小牧方面に行く時に持って
行きますよ^^
その時は連絡しますね!
気長に待ってて下さい(笑)

宗君さんへ

今年の浜益パターンは攻略完了ですね^^
太平洋は釣れてない様ですね。

そろそろカレイの時期ですか。
予定が合えば行きたいですね^^

鮭のレギュラー何センチくらいなんですか
鮭トバは自作ですか
自分も食べたいです

Unknown

うは~!
調子が上がってきましたね~♪
太平洋の鮭は渋い日が続いてる模様…

近々、平物予定しております^^
