
浜益川サケ有効利用調査・・・本調査3

10月1日   浜益川


 


お久しぶりです。釣り再開です。


10月の最初は浜益川に行ってきました。


10月からは開始時間が30分遅くなり、5時30分からの開始となります。


私の出勤も遅くなります。しかし、これが甘かったです。


4時30分ぐらいに着くと・・・・・混んでますね〜


私は全体で60番以降ぐらいです。まあ、こんなもんですね。


 


今回は、前回のバラシの多さを修正しようと思い今回の釣りに向かいます。


 


 


 



今回の釣り場。意外と良い場所だったかな???


 


 


 


さて、釣りの方ですが写真を取る暇がないくらい忙しかったです。


結果だけ・・・・・


 


 


 


 


 


 



1匹目・・・・


 



2匹目・・・・  


 



3匹目・・・・


 



4匹目・・・・


 


 



4匹釣れました。


6ヒット2バラシ4ゲットです。


全部オスでした。


前回の教訓を生かした今回の釣り。満足です。(笑)


 


例年並みに釣れてるみたいですね。朝は結構釣れてましたよ。


川幅が今年は広いので45グラム位のルアーも用意すると良いかもです。


 


 


しばらくは鮭料理だな!と思ったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

murarockさんへ

同じ日に近い場所に居たんですね!!
あの日は鮭がやる気満々で祭りでしたね^^

この日はある程度バラシたほうが楽しめたかと・・・(笑)

次回もお互いに頑張りましょう!

Unknown

あ、同じ日に同じ様な場所に居たんですね(笑)
僕も3匹ゲットしましたが4匹もバラシました。(泣)
でも、皆さん爆ってましたね。
ホント良い日に行きました。

宗君さんへ

コメント遅くなってすみません

サケは殆んど友人達に引き取られていきました。
在庫があるとサケ釣りに
行けないので・・・(笑)

おぉぉお!

やったね~おめでとう!!
今日から毎日、鮭料理決定です♪


