
プレッシャーの中の釣り!

9月19日    余市


 


この日の夜から余市方面にランガンしに行きました。


予定では余市周辺〜小樽までを調査しようと思いました。


余市港に到着し釣り開始です。


 


かなり空いてましたね〜


さて、ランガン開始します。ワームを順番に変えていきます。


今日のヒットルアーは何かな?


と探ります。しかし、根がかりも激しくロストも凄いです。


ん〜反応がないですね。


この間20分位でしょうかね?


 


 


そして、異変が起きました!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


腹が痛い!!!!!


 


 


 


血の気が引く痛さです。


ト・イ・レ・・・・・・・行かないと・・・・・・(汗)


慎重に歩いて車に向かいます。


すると釣り人が釣れますか?と聞いてきます。


釣り人同士なら、挨拶みたいな会話ですが、今の私には・・・・ハウ!


 


痛いですね・・・・・・


 


自分の心境を答えてしまいました。


その人はどう解釈したかは分かりませんが・・・・・


背一杯普通の顔して・・・・・コンビニに向かいます。


 


トイレに座るまで油断は出来ません!


ゴール間際でリタイヤだけは勘弁です!


 


この精神の修行に勝ち、無事ゴール出来ました。


トイレ済ませ車に戻ると・・・・・・腹の調子が戻ってねえ〜


まだ、腹が少し痛い・・・・・・(汗)


少し休んでると、携帯にメ―ルが来てました。


 


宗君さんだ!なになに・・・・・・ふむふむ・・・・・


そして返信すると・・・・・・なに!


 


釣果報告ですか!


こんな苦しんでいる時に・・・(笑)


 


 


いや〜目が覚めました(笑)


 


 


お腹の限界が来るまで根性で釣りを再開しました。


1匹釣れたら、即、撤収作戦です。


 


 


移動時間・・・・・往復3時間


釣り・・・・・25分


収穫・・・・・・腹が痛い!


 


 


家に帰り正露丸を飲んで寝たら治りました。


ちょっと微熱があったので風邪かなと思います。


 


 


 


 


 


魚????


釣りましたよ!


 


 


 


 


 


 


 



ガルプで・・・・ 小さい・・・・・・クロソイ・・・・・


 


 


さっさと帰れ!と思ったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


 


 


 

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

お腹が弱いのは本当に厄介です。
トイレのない場所は何かと不安です(笑)

OBしない様に気を付けます^^

Unknown

こんばんわ!!

あらら・・・
お腹痛いのは我慢できませんからね・・・
昔、兄と冬に余別にホッケ釣りに行って、雪に穴掘って野○ソしたことありました^^;

外で急にきたら緊急事態ですからねぇ~ 

お腹冷やさないように、お大事にしてください

宗君さんへ

とんでもないです!あのメールが着たから
なんとか1匹釣る事が出来ました。^^

今回、正露丸飲むのを忘れました。これからは
気をつけます。

Unknown

いやはや…
大変なときにメールしてしまったようで
申し訳ないっす(笑

せっかく余市まで行かれたのに
体調不調は辛いですね…

次回の釣行から正露丸を持参する事を
お薦めします^^;
