
出撃!苫小牧!魚は釣れたのか?

 9月18日   苫小牧西


 


連敗してるこの頃・・・・・9月は鬼門か?


この負の連鎖を断ち切るため、夕方から場所選びに苦悩してました。


日本海?太平洋?


天気はどこも3時頃から雨マーク。


 


日本海なら積丹か・・・・どこかかしらで釣りが出来るので。


太平洋方面・・・・今の日本海より釣れそうかな?


 


まずは、宗君さんに情報を貰う為、メールしてみます。


その間に釣り道具を車に積みスタンバイOK!


返信が来ると・・・・・条件はまずまずみたいです。


行くなら雨降る前に釣り上げなきゃです。


宗君さんも釣り行く様なので、便乗してみました。(笑)


 


現地で合流すると、宗君さんの他にお初のお方が・・・・


 


あおのりさん参上です!


 


癒し系の好青年です。^^ これからもよろしくです!


 


コラボ中にお邪魔してみました。(笑) 


 


話を戻して、苫小牧に着くとタイミング良く雨が・・・・・


それでも3人で気合で釣りを開始します。


この日は釣り人が多かったですね〜 


ハモ釣りでしょうね。釣れてたのかな?


 


釣りの方ですけど・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 



 エアーベイト グロー  クロソイ・・・・チビちゃん


 


 


 



 また、エアーベイト グロー   チビちゃん


同じ様なのがもう1匹釣れたのですが撮るの止めました。


 


 


 


 


 



ガルプ クロ― 赤   マゾイ  20センチ微妙・・・・ないな・・・


 


 


 


 



 チビアダ―    チビカジゴン・・・・・


 


釣れた魚はなかなか小さいですが(笑)


今回は釣る事に意味を求めたので良しとします。


 


際でのバイトがほとんどですね、


お話しながら釣りしてたので時間が経つのが早かったです。


宗君さんもあおのりさんも釣れたみたいなので良かったです^^


 


0時ぐらいに終了して、軽くお話して札幌に帰りました。


帰りは雨が凄かったけど・・・(笑)


 


宗君さん、あおのりさん、おつかれ様でした^^


また、苫小牧方面行く時はよろしくお願いします!


日本海方面来る時はいつでも連絡下さいね^^


 


 


次はもう少し大きいのだな!と思ったらポチっとお願いします。 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


 


 

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

本当に雨の中お疲れさです。^^
仕事大丈夫でした?

あおのりさんが居たから頑張れた所ありますよね!(笑)

まさに!心折れるの早いですから~
私達・・・・(爆)

RYUさんへ

私は結構人見知りが凄いので、イメージを
しないで会いましたね。^^

イメージしてるのと重なる部分もあると思いますよ~
趣味が一緒なので皆さん仲がいいでしょうね!

お疲れ様でした

いや~雨の中、頑張りましたよね
きっと あおのりさんが居たから
頑張れたんじゃないですかね?

俺ら2人じゃ心折れてたと思いますよ~

Unknown

こんばんわ!!

ブログを介して知り合った方々との釣り、そしてマックでの釣り談義・・・
盛り上がること間違いなしですね!!


実際会った方ってイメージと重なるモノですか?

結構、文面とか画像の容姿とかでイメージできちゃいますよね??
