
最近は・・・・ダメダメね!

9月9日   夕張方面の川


今年は全然、川に釣りに行ってなかったので暇をみて


夕張方面に行って来ました。


着くまでは余裕を満喫してまして・・・・・川に降りてみると・・・・


 


 


 



 


増水&濁ってる・・・・・・(笑)


この写真はプールみたいな場所なのですが、川の本流は流れが


早くて釣りになりません!


 


それでも頑張りましたよ!


何も釣れませんでしたけど・・・・・


タイミングが悪かったです。


天気が良かっただけに残念でした。


 


 


9月11日  石狩東


 


チョイ釣りに行って来ました。


土曜日だけに、色んな所で宴会してますね(笑)


それにしても久しぶりの石狩です。


若干のウネリが有りますがなんとか出来そうです。


軽く、汁物系で探りますが・・・5グラムで流され、なんか浅いし、


底だと海藻天国みたいで高確率でロストします。


底荒れしてる様子なので根性のない私は撤収です。(笑)


しかし、また浅くなった?


 


しかし、最近・・・・魚が釣れん!orz


少し釣れる努力をしなければダメみたいですね!


 


気合いだ!と思ったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


 


次は釣りますよ(笑)

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

何やっても釣れません(笑)

来月、太平洋方面に行くので、行く時は連絡
します!鮭じゃないです。

Unknown

ほほぉ!
渓流・ロック・鮭
と目白押しですね^^

こちらはアブがいい感じになってきた
みたいです♪
