
2010浜益川サケ有効利用調査 事前調査2

9月6日   浜益川   5時〜7時


 


なんとなく、天気が悪いのに行って来ました。


この日は流石に人は少なかったですね。(笑)


雨が降ってサケが少なかったらやる気も起きないでしょう。


 



本日は橋下でやってみました。増水してますので川幅が広くなって


います。開始と共に強い雨が・・・・


それでも頑張りました!


止める時には止みましたが・・・・(笑)


 


アタリは残念ながら有りませんでした。


サケはなんぼか顔を出してましたが少ないですね。


私が居た時は誰も釣れてませんでした。


事前調査も始まってから、釣果も全体で一桁台です。


本当に厳しいですね。


 


サケも釣れないし気分転換しないとダメかな?


 


 


 


こんなもんか!と思ったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

こんばんは!

来週以降には釣りますよ(笑)

うーんどうなんでしょうね?
漁港内ならウキふかせの方が良さそうだし
手軽さならウキルアーが良いのかな?

サケがスレ始めたら、ウキふかせ釣りが有効
ですね。

宗君さんへ

おかえりっす!

そろそろ遡上してほしいですね。
サケ釣りは来週ぐらいに行ってみます。
最近・・・魚釣ってないのです・・・私(笑)

Unknown

こんばんわ!!

サケの初物期待してます~

サケ釣りやってみたいなぁ~
なんて思ってますがやっぱりウキルアーが一番ヒット率高いですかね??

ただいまっす!

浜益川調査ご苦労さまです!
いよいよ遡上が始まったようですね
朝晩の気温も下がってきたようなので
初物の顔を見れる日も近いのでは?
