
サケ釣り・・・・異常なし!

ご無沙汰しております。


なかなか忙しくて、ネタがありません・・・・・(笑)


サケ釣りは朝マズメに少し竿を振りましたが・・・・・・釣れる気がしません。


いや〜早朝ドライブしてるだけです。(笑)


 


 


8月27日   浜益川河口     4時〜6時過ぎ


 


軽く竿を振りに行きましたが・・・・・ハイ、ダメでした。


この日は先端寄りの人が1匹上げてました。いいな〜!


跳ねナシ、モジリも無かったです。


 



天気は良かったですね。



今年は空いてますね。釣れないから・・・(笑)


 


 


8月31日    浜益河口     4時〜5時半まで


 


朝マズメに行って来ました。


雨降った後なので、ウネリありに濁り気味でした。


私含め、4人しかいません。(笑)


 



この時間帯にサケの気配はなかったですね。


30分ぐらいで飽きてしまいました。


エサ取りが多いので、すぐにエサがボロボロにされます。


今日も異常なしです。(笑)


 


浜益川河口は今年は9月2日まで出来ます。


今の所、サケは少ないですが・・・・・・(笑)


 


それにしても最近は暑い!寝不足に暑さは地獄です!


 


 


私が夏枯れだなと思ったら、ポチっとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

くまむしさんへ

コメントありがとうございます!

釣れてないので状況だけですが・・・(笑)
台風の影響が気になりますが、釣れるのを
楽しみにしてます^^

お互いがんばりましょう!

Unknown

今年より、大変参考にさせて頂いてます。台風が気になりますが、土曜の早朝に浜益以北に遊び(釣るフリ)に行ってきます。頑張ります。snfoさんも頑張って下さいね!
