
夏の苫小牧・・・・・釣りしましたよ?

8月9日   苫小牧


 


この日は苫小牧西港に宗君さんとハモ釣りに向かいました。


札幌から向かう途中に竿を忘れ戻るはめに・・・・・ガーン


高速に乗る手前できずいたのでセーフ!


程々に遅刻しまいまして・・・(笑)


 


宗君さんと合流し、食材等を買い込み釣り場に乗り込みます!


ポイントに到着!


 


 



こんな場所で釣りしました。(朝方撮った画像です。)


 


まず、釣りじゃなく・・・宴会がスタートです。


釣りと宴会が両立出来ない私・・・・(笑)


竿を出したのが18時位かな?


 


ここから曖昧な記憶なんで参考程度でお願いします。


ソウハチがポツポツ程度で5枚ぐらい釣ったかな?


エサはサンマにヒットが多かったです。


 


 



手のひらサイズ〜そこそこサイズぐらいですね。


 


暗くなると釣りはしっかりやりましたよ!


雨が降ったりやんだりでしたけど・・・


でも、気持ちは負けませんでした。(笑)


 


ここで宗君さんがヤッテくれました!


デカイハモを釣り上げました!


(ちょっとうらやましいぞ!)


 


私も竿に集中します!


すると・・・・・・・・


 


カレイとは違うアタリ!


タイミング良くアワセ!


生体反応あり!


大きいハモか?   ウフフフ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



デーン! ドンコ!良型のドンコ!


 


 


 


深夜2時まで頑張りましたが私にはハモさんは釣れませんでした。チーン


事件はこれからでした。


さて、寝ようかと車で横になると・・・・・・・


 


プーン・・・


 


車内に蚊が・・・・・


刺されない様に肌を隠して寝ますが・・・・・


靴下の上からブスッと3ヶ所やられました!


そして最大の悲劇が・・・・・


 


朝起きると顔が・・・・・


 


お岩さん状態!(笑)


 


左のマブタがぼっこり腫れてます!


気分はボクサー!


 


そして、朝には急用が入り終了!


家に帰ると家族に笑われて・・・・・チーン


 


ハモは釣れませんでしたが楽しい釣りでした!


釣りに行ったか、宴会しに行ったかは謎ですが・・・・・(笑)


宗君さん、お疲れ様でした。また誘って下さいね。^^


 


 


そういえば、ブログを始めて1年が過ぎました!


観覧してくれてます皆様のおかげです。


これからもマイペースですが更新をして行きたいと思いますので


応援よろしくお願いします。^^


 


1周年おめでとう!と思ったらポチっとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


 


相互リンクも受付してます。一言コメント欄に連絡して下さい。^^

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

ハモ釣りにいってたんですね!

いつかはハモ釣りたいですね(笑)
お祝いコメ、ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします!
今度、チョイ釣りコラボしましょう!

宗君さんへ

ありがとうございます^^

自分でも忘れてました(笑)

最近は惨敗しまくりですが・・・
これからもよろしくお願いします!

Unknown

こんばんわ!!

ハモ僕も撃沈でした・・・

1周年おめでとう御座います!!
これからも末永く宜しくお願いいたします!

Unknown

本当にお疲れ様でした!

ブログ1周年でしたか!!
おめでとうございます!!

これからも楽しい記事を読ませて
くださいね♪
