
怪我から復帰・・・釣りは・・・痛い!

いや〜久々の更新です。


7月中旬位から、怪我をしまして安静にしてました。


釣りもお酒も自粛してまして、あぶなく寂しい夏になるとこでした。


海も夏枯れみたいですからまだ心の余裕がありましたね。


これが春や秋だったら・・・・・落ち着かないでしょうね(笑)


 


7月31日   石狩西     


 


この日は完全復活に備えて、リハビリ兼ねて石狩西にチョイ釣りに


行きました。夕方の明るい内に防風林を抜けて防砂提に到着!


明るいと怖くないですね。(笑)


運動不足なのでちょっと歩くと疲れと汗が・・・・・(笑)


 


ポイントに着くとまだ明るいのでアブラコでも釣れないかなぁと


ボトムを探るとコツコツとアタリはあります。


しかし、魚が小さいのでしょうね。喰いつくまで至りません。


4インチのワームに喰いつけない魚はスル―!


 


そうしてるうちに暗くなってきたなと思ってソイ狙いにしようかなと


思ったら・・・・風が出てきて、みるみる強くなってきます。


それに合せて・・・5グラム・・・7グラム・・・10グラムとオモリも


重くなってしまいます。


糸ふけも半端なく出て、やりずらくて・・・・心折れました。(笑)


 


はい!何も釣れませんでした!


リハビリと言うことでいい訳にします!(笑)


体の調子も良くなってきたのでチョイ釣りしたいのですが・・・


 


何釣ろう・・・


 


この時期は悩みますね〜


たまにはイカゴロで投げ釣りもしたいな〜と考えているんですけど


検討中のままです。(笑)


 


とりあえず、魚が観たいです!


 


たまに更新したと思ったらボー○かと思ったらポチっとお願いします。 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

お陰様で良くなりました^^

苫小牧でニョロニョロ退治でもしますか~(笑)

Unknown

ようやく体の調子が
善くなってきたみたいですね!

リハビリするなら苫小牧で投げはどうですか?
夏の女王様が待ってますよ~♪
