
チョイ釣り・・・幌漁港! 貸切!

7月15日   浜益方面     21時〜23時


 


今日もチョイ釣りに行きました。


最近、北方面に行ってないので調査しに急行しました。


まず、浜益漁港に寄り軽く調査してみました。


 


すると・・・


 


なーんも、釣れません・・・・


小さいバイトはあるのですが、小さいガヤぽいので弾きました。


人が誰も居なくて・・・ちょっと怖くなったので退散!


 


すぐ近くの幌漁港に行ってみました。


ここも貸切です。(笑)


外防はパス!


安全な所でネチネチ探ると・・・


 


 


 


 


 



20センチのガヤ   チカチカ室蘭


 


どうも釣れる気がしないので、程々に終了!


特に何もない、調査報告でした〜(笑)


海は少し濁り気味でしたね。


 


さては夏枯れか?と思ったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

人の居ない海はちょっとチビリそうです(笑)

竿を振るだけでストレス解消にはなりますね!
仕事大変そうですが、がんばって!^^

私も竜宮城で癒されたいです・・・(笑)

宗君さんへ

白老カレイ釣りですか! 
今頃・・・場所取りかな?

デカイマガレイ釣れるかな?(笑)
更新楽しみにしてます^^

Unknown

こんばんわ!

夏は時間があれば涼みにいくだけでも癒されますよね~^^

僕も癒されたいですよ~

Unknown

時間を見つけては
チョイ釣りしてるみたいだね^^

夏枯れ寸前で釣果は上がりませんが
頑張りましょうね♪

明日、白老カレイしてきますw
