
苫小牧ランガン! 

7月13日  苫小牧       21時〜夜明け前まで


 


この日は時間が出来たので18時過ぎからチョイ釣りに行こうと企み、


何処に行こうかと悩みました。


北方面でハチガラ釣りもしたいし、積丹方面も最近ご無沙汰だし、


悩みました。


 


考えた結果、苫小牧調査でもしようと早速、ブログ仲間の


宗君さんにメールしました。


 


宗君さんのブログと釣果はこちら


http://blog.goo.ne.jp/mjmlsam


 


 


 


すると、一緒に釣りに参戦してくれました。


予定を変更させてすみませんでした。(笑)


 


苫小牧の釣場は分らないので心強いです!


現地で合流して、めぼしいポイントに案内してもらい釣り開始です。


 


開始からしばらく探りますが・・・・・アタリがない・・・・


色々試すがまるで駄目・・・・(笑)


やっとヒットしたと思ったら・・・・・


 


 


 



お子様ソイ君  エアーベイト グロー


 


どうも渋い様なので、場所変更!


ここから地獄のランガン!(笑)


 


 


どこもバイトなし!移動しまくり!(笑)


焦る俺!なんとか釣らせたい宗君さん!


時間だけが過ぎて・・・・・・チョイ釣りの域越えてました・・・(爆)


 


苫小牧ランガンして・・・・・・


 


 


 


 


 



ガヤ!   サイズは・・・・・(笑)


 


 


家に帰宅したら明るかったです^^


宗君さんには迷惑かけたかな?またよろしくお願いします(笑)


今度はなんとか爆釣しましょう!私が釣らなければ・・・


それにしても、色々苫小牧の話聞けて楽しかったです!^^


 


 


わたくし・・・・太平洋スキル上げないとダメだね。


 


野郎2人でドライブかよ!と思ったらポチっとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

このあいだはお疲れさまでした^^
予定を変えてもらってすみませんでした。

また、太平洋方面行く時は連絡致します。
今度は宴会しましょう(笑)

遅くなりました~

いや~本当にお疲れ様でした!
あちこち連れ歩き申し訳ないです^^;

懲りずに、また苫小牧に来てくださいね♪

RYUさんへ

こんばんわ!

いつでも誘って下さい!(笑)
起きてれば軽く顔出しに行きますよ!

右上のメールで受付中です^^

Unknown

こんばんわ!!

ブログが釣りの輪を広げていますねぇ~^0^

いつの日か僕も一緒に出来たらいいな~
なんて思っています。。。

ただ、今の生活じゃ無理だろうな~^^;
