
渋かった・・・忍路漁港

7月10日   忍路漁港  23時過ぎ


 


家族行事が忙しくて、釣りに行けてない日々・・・


この日は時間が出来たのでチョイと釣りに行こうかと!


しかも、子供付き・・・(笑)


説得も通じず・・・・


着いたら寝てるんですけどね。


 


子供達が居るので小さい漁港でもと考えると・・・


忍路に決定!


そんなに人は居ないはずと読み、尚且つマグレでヒラメももしかしたら・・・(笑)


 


着いてみると・・・人居ますね・・・・ハハハ・・・・


時間もないので早速開始します。


子供達は・・・寝るようです・・・(笑)


 


この日は濁りがあって釣れなさそうな感じでした。


様子を聞くと、まったく釣れないらしいです。


こんな日はボトムかなと思いネチネチ隈なく探ると・・・・


やっと釣れました。


 


 



20センチぐらいのクロソイ   エアーベイト グロー


 


この後はまったくアタリもなく、子供達も起きたので


帰宅しました。


 


なんとか時間を作らなければ・・・・


 


寝ないで釣りに行って来い!と思ったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

言葉の使い方は難しいですね~(笑)

RYUさんは、この夏シャコ狙いですか!
釣果楽しみにしております^^

Unknown

こんばんわ!!

ウチでは「家族サービス」という単語自体がご法度となっております・・・

奥さんは「なんでサービス」なのさ、当たり前の事でしょ??

とまぁ、よく考えればそうなんですがね^^;;

僕はこの夏はちょっとシャコなんかを狙ってみようかと、思っております

宗君さんへ

今週末ぐらいから釣りに行けそうですね^^
学校行事がこの時期に固まっているんですよ。

そろそろチョイ釣りしたいです(笑)

Unknown

これから子供達は夏休み…
家庭内では盆休み…
家族サービス大変ですが
無理をしないように釣行してくださいね^^
