
石狩イカ狙い・・・・あの人とコラボ致しました!

6月29日  石狩   深夜〜朝方


 


まず、サッカー日本代表お疲れ様でした!


結果は残念でしたが素晴らしい試合でした!


 


なんと私はこの試合が終了直後に釣り竿を握りしめて石狩に


向かうのであった。


 


現地には、同じ釣りブログをしている


 


「宗君の行かなきゃ釣れない!」


http://blog.goo.ne.jp/mjmlsam


 


宗君さんが来ていたのです。


前回、すれ違いだったのですが、今回は連絡を貰い初コラボです。


しかし、サッカーの試合がPK戦まで伸びてしまい、待ち合わせの


場所に着いたのが2時ぐらいでした。


 


大変遅くなりましてすみません。


 


宗君さんの釣果は宗君さんのブログで観て貰い・・・・(笑)


まず、時間もないのでエギングをするため、石狩東に向かいました。


 


エギングを開始すると・・・・・軽い雨が!・・・・・俺・・・・雨男!?


軽く否定しながら世間話をしながら釣りをします。


 


で、肝心の釣りはというと・・・・・・


 


 


 


 


 


 


ええ〜ボー○でしたよ!


 


 


 


 


正直、心が折れてました!(笑)


途中でワームしてました!


エギングの才能は無いですね・・・私・・・orz


 


 


宗君さんとお会いできただけで今回は満足でした。


初めてお会いしましたが、とても優しい人でしたよ。ナイスガイです!


少し私も見習わないと・・・(笑)


 


朝方に心が挫折して終了しました。


まぁ、釣れませんでしたけど楽しかったです。^^


そして、次回のコラボの話をしつつ帰宅しました。


 


宗君さん、お疲れ様でした!


 


 


しかし釣りの内容がないと思ったらポチっとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

このまえはお疲れさまでした^^

こちらこそコラボ楽しかったです!
また釣りに行きましょう!
魚、釣るとこ魅せたいです(笑)

ただいま~

ようやく家に帰ってきましたw
札幌から真っ直ぐ仕事に行ってたので
ようやく帰宅でブログ更新です^^;

コラボ楽しかったですよ~♪
またご一緒しましょうね!
次回は爆釣できる釣りをしましょう!
