
涼みにチョイ釣り・・・小樽北!

6月26日   小樽北防波堤    25時〜26時


 


この日は朝から子供の運動会でした。


前日のサッカー観戦の寝不足にこの暑さ・・・・・orz


 


さて、イベントも終了しまして釣りでも行こうとしたら・・・・・


 


寝てしまいました。ガーン!


 


起きたら21時ぐらい・・・・


 


ふて腐れる・・・・俺・・・・・とりあえず釣りでも行くか!


涼みに海行くか〜!気合を入れて!


そして、家を出たのが0時前ぐらい(笑)


 


石狩でも良かったのですが、たまには小樽だな!と思い


小樽に行きましたら、南防はイカ釣りで人多いので却下!


北防波堤に行きましたら・・・・人が少ないです!


 


中間の外海からスタートです。


すると、着底した瞬間にバイト!


 


ああ〜軽い(笑)


 


 



ガヤさん!


 


しばらくして、リフトフォールのフォールでバイト!


 


引くけどまたも軽い・・・・・


 


 


 



小さいマゾイさん!


 


この後、ガヤぽいアタリがありますが・・・小さくて・・・・(笑)


しばらくして今日の一番の重み!


 


 


 



24センチ!


小さいサイズに慣れてしまったのか大物に見えました。(笑)


 


涼みに来たつもりが帰りには汗だくでした。


今回は反射するワームがバイト多かったですね。


フラッシュJ 3インチ カタクチが良かったですね。


 


そういえば、年々イカ釣りの人口も増えてますね。


私は釣れた事がないですが・・・・(笑)


 


遊びに行くのに寝過ごすなよ!と思ったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

いいですね~^^

今度、エギングの練習でもしますか!
いつでも準備しておきます!(笑)

Unknown

今度コラボするときは
ヘタクソ同士、2人でエギングで
イカでも狙ってみましょうかw
