
サッカーを観戦後に・・・・石狩西!

6月19日   石狩西防砂提   23時30分〜2時


 


W杯、日本VSオランダ戦を観戦後に石狩西に行きました。


それにしても、日本は善戦しましたね。


この次は、大一番です。頑張って欲しいものです。


 


この日、釣りに行こうと思ったのは、前のコメントに


「宗君の行かなきゃ釣れない!」


http://blog.goo.ne.jp/mjmlsam


の宗君さんのコメントが出撃しますとありましたので


チョイと行ってみました。


 


怖い林道を抜け防砂堤に到着。


さて、宗君さんは誰かと見渡しますがヒントもないので


分かりません(笑)


そこそこ人は居たのですが、みんな宗君さんに見えました。(笑)


 


諦めの早い私は、釣りでもしようと外海の先端の方から


探ると・・・・渋い・・・・・チーン


 


ワームをピンテール系でボトム付近をスイミングすると・・・・


 


 


 


 


 


 



26センチのクロソイ君


 


しばらくして・・・・・



23センチ!


外海は渋いです。こりゃダメかなと思い、基部付近から


内海側に投げると・・・中層スイミングで・・・・


 



24センチ!


内海で初めて釣れました。投げた事ないんで・・・(笑)


エサ釣りのおじさんはソコソコ釣れてると言ってました。


そのまま内海で移動しながら攻めると・・・・手前で・・・・


今日一番のファイト!


上がってきたのは・・・


 


 


 


 


 



28センチのクロソイ君


身が厚そうな魚体でしたのでキープしました。


 


しばらくして、スイミングで・・・


 


 



24センチ


 


サッカーが始まる時間が近くなったので終了!


宗君さんを発見できませんでしたが・・・・・今度は一緒に釣りでもしましょう。!


 


家に帰ってキープしたソイを観ると・・・・・


 


 


 


 


 


マメイカを吐き出してました。


腹がひっこんでました。(笑)


 


食物連鎖で私の胃袋に美味しく頂きました。


 


 


そろそろ石狩以外で釣りしてよと思ったらポチっとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

お互い歩くのに必死だったのですね。(笑)

機会があれば、いつでも誘って下さい。
右上のメールにしてくれればOKですから!^^

Unknown

やはりsnfoさんでしたか^^

挨拶聞こえてましたよ~
こんばんは~ と返事したんですよ♪

なにぶん歩くのに必死でw

次回、機会があればご一緒したいですね^^

宗君さんへ

それです!それが私です!

暗い林道でかなりビビってた私です!(笑)
あまりにも怖くて声がかすれてたぐらい
ですから・・・(笑)

かすれた小さな声で、こんばんは、と言ったんですが聞こえたかな?


私にもう少し勇気があれば・・・(笑)
今度コラボしましょう!

murarockさんへ

最近しては2時間30分も持ちました。(笑)

最近サイズが欲しくてモヤモヤしてます。
大物釣って・・・

ヒーローになりたいです!(笑)

え~!来たの!?

snfoさん来てたのですか!
宗君は21:00~23:30くらいまで
防波堤をウロウロしてましたよw

相棒と2人で来てたんですけど
見かけませんでしたか?

そういえば帰り道…
基部付近の石がゴロゴロしてたとこで
1名様とスライドしましたが
まさか…!?

Unknown

石狩でソイが数釣り出来るなんて!
やりましたね。
30up出しちゃったら完全にヒーローですよ。(笑)

RYUさんへ

こんばんは!

本当に最近は釣り日和でしたね。^^
おかげで蚊が大量でした。(笑)

最近デカイ魚を釣ってないので
そろそろ釣りたいです!

Unknown

こんばんわ!!

最近は風も弱くて良い夜釣り日和ですよね~
今日なんかも良さそう

今週こそ先週のリベンジに

