
石狩西防砂提・・・・・チョイとね!

6月18日   石狩西    20時〜21時40分


 


時間が出来たのでチョイと石狩西に行って来ました。


本日は暖かいですね〜


現地に着いたら・・・・人多いですね。


基部〜中間まで探ってみました。


 


最初のワームはチカチカ室蘭Lで始めます。


なかなかヒットしません。何処にいるのかな?


中層をスイミングすると・・・・・


 


ヒット!


 


 


 


 



27センチ


まずまずの引きでしたね。


 


それでも連発はしません。


 


少し移動をして・・・・


 


 


 



25センチ


元気のないクロソイ君でした。


カジカかと思いました。(笑)


 


 


 


また移動して・・・・ボトムでヒット!


 


 


 


 



26センチ


これもあんまり元気がない・・・・どうした?


 


結局・・・3匹で終了。


今日はヒットパターンが分かりませんでした。


ワームも色々試したのですが・・・・うーむ。


 


最後の1匹はガルプでなんとか。


この後に東防に行こうと思ったのですが、汗だくで疲れて


帰宅しました。


今日はマッタリとした釣りでした。(笑)


 


ブログ更新早いぞ!と思ったらポチっとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

今夜出撃ですか~!
私もサッカー観戦が終わったら
出撃しようかな?

宗君さんを探しに・・・
いや・・・ソイを釣りに!(笑)

Unknown

今夜、21時頃出撃しま~す♪

怖いらしい林道行ってみますねw

RYUさんへ

こんばんわ!

もちろん林道は慣れないです(笑)
朝方も熱いですから大丈夫ですよ~

投げた場所は外海ですよ~
内側は投げた事がありません(笑)

今度一緒に行きましょう。



Unknown

こんばんわ!!

林道歩くの慣れましたか?? 笑

その時間いける人が羨ましいです~
自分は24時過ぎじゃないと行けないので・・・

ちなみに内側ですか??
