
今度は石狩西にチョイ釣り!

6月15日  石狩西     22時〜23時


 


石狩西にチョイ釣りに行って来ました。


怖い防風林をなんとかクリア―をして、ポイントに到着です。


早速、釣りを開始します。


 


今回はガルプオンリーです。


在庫整理です。使わないのが余ってしまって・・・・


 


さて、まずはスイミングから様子を見ますが・・・・・反応なし!


ワームを交換しながらスイミング・・・・・ダメ!


ならばボトムを攻めると・・・・・・・ゴン!来た!


アワセも決まり手前まで寄せると、結構デカイです。


30UPはありそうな魚体です。


すると・・・・・・


藻に潜られ・・・・・・痛恨のバラシ・・・・・チーン


 


なんてこったい!


 


 


まぁ〜気を取り直して再開です。


 


ボトムに魚が付いて居るみたいなので、おりゃ〜と


 


 



24センチ!あと6センチ欲しいよ!


 


すると今度は重い!


 


 


 


 



34センチ!カジカさんでした。


相変わらずデカイ口だね!


 


その後は22センチ〜24センチぐらいのソイがポツポツ釣れました。 


 


  



写真の他にも3匹釣って終了です。


もう少しサイズが上がれば嬉しいかったのですが、なかなか楽しめましたね。


最初のバラシがなければ・・・・・(笑)


今回は、さすがガルプでしたね。 


 


汁系、恐るべしと思ったらポチっとお願いします。 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


 


帰りに防風林で猫に追いかけられました。(笑) 

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

石狩のソイは元気ありますよ~

宗君さんが来てるの分かれば
私がゲットしに行きますよ!(笑)

Unknown

いいな!いいな!
宗君も石狩に行ってみようっと♪

そしてsnfoさんとRYUさんを
ゲットするのですw

RYUさんへ

そうなんですか~
本当に世間は狭いですね^^

石狩は時間があればよく行くので
いつかコラボ出来そうですね^^

Unknown

こんばんわ!!

話したとは言ってなかったですね~
ただ、「自分らより先にやってた人が結構釣っていました」とおっしゃっていたので・・・

たぶんそうだと思います^^

世間は狭いですね!

RYUさんへ

ニアミスでしたか!

2人組の人達はたぶん帰る時に来た人達かな?
その日は誰とも話してないので違うひとかな?

いや~それにしても一緒に釣りしたかったですね~^^



Unknown

こんにちわ!!

あらら・・・
ニアミスでしたね^0^

ひょっとして男性の2人組みに声掛けられませんでしたか??

僕も少しお話して「さっき帰られた方が結構釣っていましたよ」と聞いたのでこの記事を読んでsnfoさんかな?? って思いました~


