
浜益川事前調査2回目




8月30日 5時40分

少し遅れての到着になったが、早速準備を済ませ川に行くと

まぁ〜鮭が釣れてる気配がない・・・

予想はしてたけど・・・







今回は対岸の人の少ない場所を確保しました。

今回は9フィートの竿とウキルアーです。

エサは塩にんにくカツオと生さんまと紅にんにくイカの3種類です。

ルアーは30g前後で開始です。








結果は見事・・・・・ボーズなんですけどね。

アタリが1回しかなく・・・・(確実にグイウーのアタリ・・・)

私が見た限り、誰も釣り上げた人は居ませんでした。

跳ねもあんまりなく、トラブルもなく、9時に止めました。

状況は良くないですね〜










最近ロックフィッシングしてないな〜

そういえば、ブログ始めて1回も行ってないな〜

ソイも釣りたいな・・・ワームが干からびてるかも・・・




コメント

非公開コメント

