
石狩東にチョイと釣りに!

6月11日 石狩


最近やっと体調が良くなり、しばらく釣りしてなかったので、チョイ釣りしてきました。


しかし、この日はサッカーW杯が開幕です。22時40分には家に着かないと・・・・


 


石狩に着いたのは21時過ぎ・・・1時間勝負です!


テトラを乗り越え、海面を見てみるとウグイが結構居ましたね。


まずはスイミングから誘うと・・・・・


 


グーンと・・・・・


 


 


 



まずまずの27センチ! なかなかの暴れん坊でした。


 


場所を少し変えて・・・・・・


 


 



24センチぐらい!


 


この後2匹ぐらい同じサイズが釣れてタイムアップ!


急いでサッカーを観るために帰りました。(笑)


 


なかなか活性が高かったようです。


釣れたワームはシュリンプ系とミノ―系でした。


ほんとチョイ釣りのシーズンですね^^


 


 


ワームは友達だ!と思ったらポチっとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

こんにちは!

石狩のソイは元気いいですね^^

ただ釣れる日と釣れない日が激しいので・・・
そろそろ大きい魚が釣りたいこの頃です(笑)


Unknown

石狩ロック良さそうですね♪

釣れたクロソイ良型ばかりで
羨ましいです^^

RYUさんへ

こんばんは!

え~と、東防の左側の中間位ですね。
時間制限があったので先端まで行かなかった
です。
粘れば、30UP位は釣れそうな感じでした。
感じだけですけど・・・(笑)

西も行きたいけど・・・1人では怖くて(笑)
新港もイイ感じになりましたね^^

Unknown

こんばんわ!!

ロックも開幕ですね!
東防のどの辺ですか??

僕も西でなかなか釣れました^0^

ライトタックルでのやり取りは面白いですよね!
