
久しぶりの近くの川!

6月2日  近くの川  午後


体の調子も上がってきたので、近くの川に遊んで来ました。


釣り始めたのが昼過ぎからだったので、誰も居ませんでした。


 


川を観ると少し濁り気味でしたがまずまずです。


増水気味なので流れが速いです。


早速、釣り始めますが・・・釣れん・・・・・・・チーン


いつものポイントはお留守みたいです。


 


そして、少し深みの岩の切れ目に仕掛けを流すと・・・・・


良型のヤマメがヒット!


 


が・・・・・バレました・・・・・・orz


 


ちょっとヘコみました。しかし、なんとなくヤマメの付いてる所が


分かって来ましたので釣り再開です。


 


 



やっと釣れた小さいヤマメちゃん! 今年初ヤマメ!


 



川カジカも釣れました。これ釣れるとなんか嬉しいです。


 



また、小さいヤマメちゃん!


 


飽きない程度に釣れますね。癒しの釣りです。^ ^


すべて、丁重にリリース致しました。


 


1時間ちょっとの釣りでしたが楽しかったです。


 


釣れれば何でも楽しいんだろ!と思ったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

年に何回かは川に釣りにいきますね。

鯉釣りですか!いいですね~!
私も昔、鯉釣りしてましたよ~

大鯉釣るの楽しみにしております!^^

Unknown

こんばんわ!!

渓流もやるんですね!
僕は淡水では茨戸川で大鯉を狙います

もうそろそろいい時期なんで今年も70UP狙います!!

Unknown

こんにちは釣友WAVEの管理人です。

6/2日、つい先日釣友WAVEがニューオープンいたしました。

オープン間もなく、会員数は急激に増えそれと共にアクセスも急上昇中。

釣友WAVEは広告収入も無い完全非営利の釣りの無料釣りコミュニティーサイトです。
ブログ登録も出来るため、今ご利用のブログを登録することで、アクセスアップにもつながります!

オープンしたばかりの釣友WAVE立ち上げメンバーとしてほんの少し釣果をアップしていただいたり、MY釣友を増やして頂けるだけでも本当に有難いです。


釣友WAVE
http://www.att7.jp/wave/" target=_blank>http://www.att7.jp/wave/

是非登録お願いいたします。


敬具

キムチ親爺さんへ

はじめまして、こんにちは!

snfoと申します。^^

川カジカが釣れるとこの川はまだ大丈夫
だなと萌えます。
本当に今は少なくなりましたね~

たまには川で釣りするのも楽しいですよ!

懐かしいな~

はじめまして キムチ親爺と申します

川カジカ 懐かしいですね
昔はたくさん居ましたが 今は少なく
なりましたね

ウン十年ぶりに 川釣り行ってみようかな
