
もう少しで復活しそうです!・・・・えっ・・・・・風邪です。

どうも、ご無沙汰しております。


最近、風邪をこじらしたみたいで昨日まで寝たきりでした・・・(笑)


まだ、ぜん息気味みたいな症状で息するのが苦しいです。


もう少し良くなったら釣りに行きたいです。


 


予定では、次の釣りは川釣りにいきます!


ヤマメやニジマスの顔が見たいので!


 


ロックのチョイ釣りも行かねば!(笑)


体調が悪い時は妄想して楽しんでます!(笑)


 


 


 


あ〜釣り行きて〜〜!(爆)


 


妄想ってイイよね〜と思ったらポチっとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

宗君さんへ

かなりしんどい風邪でしたね。

だいぶ善くなりました。 

ありがとうございます。^^

しかし、ゼェゼェ言うので・・・

俺はザクかと思いました(笑)

Unknown

顔を出さないと思ったら病床でしたか…

早く善くなってくださいね~

宗君も実は気管支炎で室内外の気温差が
激しいと咳き込みます;;
