
楽しいな〜小樽!

5月21日 小樽南


さて、この日は3時に現地に到着。


先端付近に場所ゲット!久しぶりです。


 


本日は霧が凄かったですね。


 



景色が見えません。(笑)


釣り始めると、早速アタリが・・・・・


マガレイが釣れました。


 


この後も7時位まで忙しかったです。


結果!


 


 


 


 


 



7時30分過ぎに、エサが切れて終了。


 


マガレイ13枚、砂ガレイ1枚、ソウハチ1枚、ガヤ2匹をキープです。


リリースは10枚ぐらいかと思います。


小さいソウハチが多かったですね。


アベレージサイズしか釣れませんでした。


隣のおじさんは30オーバーのマガレイが釣れてました。


 


本日は楽しい釣りでしたね。


実はその夜に少しだけエギングしたんですが・・・・釣れない・・・・ガーン


少しずつ勉強していきます。(笑)


 


どうぞポチッとお願いします。(笑) 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

RYUさんへ

こんばんは!

チカ釣りですか!いいですね~^^
天気のいい日にのんびり子供達と釣りたい
ですね~!

Unknown

こんばんわ!!

南防波提も今がピークかもしれませんね~

カレイが終盤になったらチカ釣りでもしようかなと考える今日この頃です・・・

のんびりサビキもいいですよねぇ

Unknown

お疲れ様です!
朝7時までは忙しかったですね。
黄色のエッグボールの仕掛が良かった
ですね。
小型のソウハチが多くなってきましたので
終了は近いかも・・・
6月からは深場の釣場が良いと思いますよ^^

おぉぉお!

お疲れ様です!
凄いじゃないですか!!
こんなの見せられたら益々日本海に
行きたくなってしまいますよ~^^;

来月になっても釣れてるといいな~
