
石狩方面・・・・異常なし!(悲)

5月14日 石狩方面


夜から石狩方面にロック調査しに行きました。


調査・・・・・・響きはいいんですが・・・(笑)


 


 


ハイ! 釣れませんでした!(笑)


 


 


まず、厚田漁港に行きました。私が知るポイントを隈なくやりましたが・・・残念。


激濁りでしたね。ワームを替えようが何をしようが気配はなかったです。


 


気を取り直して、濃昼漁港に行きましたが・・・ダメでした。


チョイ釣りなので、22時過ぎに撤収。


 


5月15日  石狩新港


 


この日もチョイ釣りで新港東防へ行きました。


今年初なのですが、ソコソコ人居ましたね。


軽く様子を観てたら、テトラの低い所は濡れてました。


海藻も着いてるので危険です。安全パイの所でしますが、


濁りも少しあり、心が折れて30分で撤収・・・・・(笑)


 


2日間で、燃料代だけ高く付きました。まだ早いかな?


 


それにしても・・・・・釣れん!(笑)


 


次は釣れる所に行きたいと思います。(笑)


 


 


ガソリン高いよ・・・と思ったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Unknown

調査と言うボー・・・です(笑)

ソイ類は6月ぐらいからコンスタントに
釣れるかな?

ガソリン・・・まだまだ上がりそうですね。

日本海はマガレイ釣れてますよ(笑)

Unknown

調査ご苦労様です!
そろそろソイ類いいと思いますが…
6月に入ってからかな~?

いや~ガソリンが高騰してきましたね
日本海に行きたくても尻込みしてしまいます。
