
疲れた〜道東方面・・・

5月3日 サロマ湖方面


道東方面に行って来ました。


理由は・・・・何も考えてなく・・・着いたら網走でした(笑)


 


網走で何を釣るか情報を集めようとするが・・・・深夜1時・・・(笑)


聞けない!(笑)


 


そこで、釣り新聞を観ると能取新港が星3つ!!!


とりあえず行くと・・・・・混んでいる・・・・却下!


 


疲れもピークで眠たい・・・・・


釣り場を決めないと・・・・・


1時間近く釣り場を探しやっと出来そうな場所がサロマ湖!


知床方面かサロマ方面で悩んだのですが、帰りを考えてサロマ湖


を選びました。


 


 


 



帰りの浮島トンネル近く・・・雪がまだまだありました。


 


 


 


とりあえずサロマ湖で早朝からカレイ狙いで勝負です。


釣りの内容は・・・・次の記事で・・・・(笑)


 


 


 


 


帰りに紋別に寄りました。



紋別港は、チカ釣りの人で凄かったです。


カレイはまだ早いそうです。何となく知ってましたが・・・・(笑)


今は、能取湖かサロマ湖か稚内方面が良いようです。


能取湖は15日から禁漁になるらしいですね。


 


帰りはちょっと観光しながら、漁港チェックとカラフトマスのポイント


をチェックしながら帰りました。(笑)


 


総括すると・・・1人なので運転だけで疲れました。


あとシーズンはまだみたい・・・・(笑) 当たり前か・・・・


シカとK察にはご注意を・・・・(笑)


 


釣りの記事はどうしたと思ったら、ポチッとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

