
さて・・・どこに行くか?

明日から、釣りに行くんですが・・・・何も決めてません(笑)


釣り道具一式持って、明日から行って来ます。


たぶん、朝はカレイ狙いで夜はソイとかを狙いたいです。


 


普段行けないとこに遠征したいです。


明日、車運転しながら行き先を決めたいと思います。(笑)


まぁ〜道南はないですね。たぶん・・・人が・・・・


良い場所発見出来ればいいなぁ〜


 


皆さん良いGWを!仕事の人は頑張って下さい!


ちゃんと計画立てろと思う人は(笑) ポチッとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

く~にゃんさんへ

はじめまして!

よくブログ拝見させてもらってます。
モンスター級のソイ釣りたいです!

今回はちょっと・・・厳しいかな(笑)

でも、行きたいですね!

カテゴリー、利尻、帰ってきたら
作って置きます。(笑)

リンクも貼り付けしとおきます。
これからも宜しくお願いします。^^



是非 こちらに‥‥‥(笑

カテゴリーの中に

利尻 というのを 作ってくださいね

お持ちしております‥‥‥‥

でも GWの天候は厳しいかな?

RYUさんへ

休みはバラバラですね。

最近は不景気なもんで・・・(笑)

GWは釣り人も多いので平日釣行の方が
いいですよ~

仕事大変そうですが頑張って下さい!

宗君さんへ

積丹方面に行くんですね。^^
爆釣お願いします!

そして・・・こっそりポイント
教えて下さい。(笑)

私は・・・道北か道東か・・・(笑)


Unknown

こんばんわ!!

sifoさんは暦どおり休める方なんですね~
羨ましい!!

僕は平日しか休めないんで今週は微妙ですね^^;

よい連休になることを!

Unknown

いや~それはそれで楽しそうですよ♪
道南を切るとしたら道北、道東ですかぁ?
羨ましいですね~!!

俺は積丹方面で缶詰っぽいです^^;
