
余別で撃沈・・・

 4月24日 余別 


夜中の2時から竿を出したのですが・・・


結果、魚の顔すら拝めませんでした。


まず、書くような出来事が何もなく無理して書くと・・・


 


到着したのが2時ぐらいで、イカゴロ攻撃とコマセネット仕掛で


夜釣りを開始しました。雨の中の釣りです。


日の出までアタリが2回位しかなく、しかもアタリが小さく


それっきりで音沙汰なしです。


エサも付いている状態です。魚もやる気ないですね。(笑)


 


朝になってもアタリはありません。仕掛をカレイ用に替えて


カレイ、ホッケを狙ってたのですが、本日は魚さんは留守でした。


ホッケぐらいは釣れると思ったのですが、甘かったです。


ホッケのウキ釣りの人達は程々に釣れてたみたいです。


川の河口付近はサクラマス狙いの人達で一杯です。


最近のショアサクラの釣り人口は凄いですね。


サケ釣りみたいな光景です。まあ、サケ釣りと違うのは


若い人が多いのと格好がカッコイイです。


そんな風に周りを眺めて7時過ぎに終了です。


 


はぁ〜辛かった(笑)


石狩でクロガシラ狙いの方が良かったかな?


画像もなく、書く事もなくすみません。


家に帰って酒を飲んで反省会をしてました。(笑)


 


次は魚を釣って情報を流せと思ったらポチッとお願いします。(爆) 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Unknown

お疲れ様です。

やはり海水温が影響してるんですかね?
海藻類の成長が悪いのが気になります。

瀬棚方面は良い釣場多いですよね。
次は爆釣しましょう。お互いに!

夕マズメは釣れたのかな?

Unknown

お疲れ様です!
投げでホッケもヒットしませんでしたか…
どこも今年の投げは不調ですね。

僕も夜中の2時から苫西でクロ狙ってましたが
岸壁20人くらいで釣れたのは2匹でした…
やっぱり昨日
瀬棚か熊石に行けば良かった
と後悔中ww

さて…夕マズメどうしましょw
