
朝マズメ・・・・小樽南防波堤

4月19日  小樽南防波堤


前回の釣りでマガレイが釣れましたので、また行ってきました。


月曜日なので場所取りは楽勝でしょうと思ったら・・・・・


 


先端から埋まってました・・・・


 


3時半過ぎには着いたのですが・・・・・皆さん何時から・・・・・・


 


まあ釣りする場所は有るんで最低限はクリアーです。


天気は良かったです。



天気の良さとは裏腹にアタリがありません。


最初に釣れたのは遠投の竿でした。


あまりにも小さいのでお帰りして貰いました。


その後も、ポツラポツラと釣れるだけです。


中投げは今日はダメでした。遠投に分があるようです。


周りを観ていても遠投している人だけ釣れてるようです。


 


結局、7時半ぐらいで終了して4枚だけお持ち帰りです。



4枚ともオスでした。メスは何処行った?


 


それにしても、前回と今回の釣り・・・・


周りの釣り人ほとんど同じ人達でした。(笑)


 


また、南防波堤かよ!と思ったらポチッとお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Unknown

はじめましてRYUさん

コメントありがとうございます。
よくブログ拝見させてもらってます。
(こっそり・・・(笑))
仕事大変そうですが頑張って下さいね!

南防は年々足場悪くなっていますね~
たまーに足がくじきます。(笑)

子供達も怖かったでしょうね。
800㍍もあるし・・・(笑)

是非、これからもよろしくお願いします。



Unknown

初めましてRYUと申します。

ここのカテゴリーに参加しています。

19日は夕方に南防波堤に様子見にいきました
超久しぶりだったので、あんなに足場悪かったですかねぇ~^^;

子供は怖がってました 笑

その日は小樽散策したたんですよ~

また、コメントします^^



Unknown

こんばんは!

毎日の日課は天気予報を観ることです。(笑)
近場のチョイ釣りなので疲れはないのですが
目が海風で充血するんです。それが辛いです。

苫小牧も凄いんですね~
人混みが苦手な私はそろそろマイナーポイント
で・・・・・(笑)

Unknown

お疲れ様です♪

もしかして仕事前の釣行ですか?
羨ましいです~

シーズンに入ると平日でも人が
多いですよね…
苫小牧なんてニシンのサビキ釣りの
人たちで溢れてますよ^^;
