
あと少しで・・・

そろそろ、カレイの便りが聞こえてきましたね。


いつもよりも早いのかな?


今シーズンはどうなるかな?


などと、考えているうちに釣りに行きたくなっております。


エサがあればいつでも行けるんですが・・・(笑)


3月から行動を開始予定です。


 


 


あと2週間位で毎年恒例の小樽南防波堤のクロガシラ


のチョンチョン釣りが始まりますね。


私は人の多さに避けています。車の停める場所もない位ですからね。


気が向いたら、チャレンジしてみます。(笑)


 



↑去年の秋に釣れた南防波堤のクロガシラです。


 


こんなのが数釣れたらウハウハですな。


 


 


 


しかし、3月からどこで釣りをしようか悩んでます。


近場で釣れたら楽なんですが・・・


積丹方面がいいのかな?


皆さんは来月は小樽かな?


 


 


そろそろ冬眠から覚めた方はポチッとお願いします。 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


 


 

コメント

非公開コメント

