
道具は揃った。しかし・・・

先日買ったリール、シマノ スーパーエアロEVが届きました。中古ですけどね。


傷も少なく内部も良好です。


道糸にPEラインを巻き、力糸を3−12号を付けて準備完了です。


 




手ごろな価格で手に入りました。 



でも、力糸はダイワ・・・(笑)


 


投げ釣り用の道具は、大体揃ってきました。


シーズン楽しみです。


しかし、固い竿にPEライン・・・・カレイの食い込み悪そう・・・?


しかし、遠投は距離はUPするはず?


ああ・・・釣りに行かないとわからん。PEラインが初めてなので、


どうなることか。


ちなみに今年のラインは、ナイロン、フロロ、PEのライン3種類です。


投げ比べしてみます。基本はナイロン派なんですけどね。


 


ロック用のロッドも模索中です。ん〜悩んでます。


来月には何とか決めたいですね。


 


道具を揃えれば揃うほどストレスが溜まります。


なぜか?


 


 


釣りに行ってないからです。(笑)


釣りと冬の辛さ・・・・・・


天秤で測ると・・・・・・


 


 


家でビールを飲んでます。(笑)


根性なしと思う人と気持ち分かる人はポチっとお願いします。 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


 


 

コメント

非公開コメント

