
今年の武器!

貧乏な私がちょうと頑張りまして、やっと手に入れました。


旧スピンパワー 425BX-T


新品は買えないので中古ですけど、嬉しいです。


昔から憧れてた竿です。 


 


CXにしようかなと悩んだのですが、私なりに楽しめそうなのは


BXかなと思い決めちゃいました。


 


色々な釣りをしますが、魚を釣る事以外に竿を曲げる楽しみが増えました。


なんとか竿を曲げて遠投したいです。そしてカレイの爆釣っす!


今、使用してる投げ竿はもう20年近く使用してる竿もあります。


10代の頃から使用してます。(笑)


でも100mはまだ飛びます。今年もまだまだ活躍してくれると思います。


 


ロックの方もベイトを使いこなしたいですね。入魂してないし・・・


スピニングロッドも欲しいのあるんで、何とかシーズンまでには


手に入れたいですね。


 


早く雪溶けて、気温上がれ!と思ったらクリックを!(笑) 


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

