
ご無沙汰しております。

お久しぶりです。久々の更新でPCの使い方に戸惑っています。(笑)


冬は釣具の補充やオークションでの買い物が楽しいです。


今年もロックと投げ釣りで頑張ろうかなと思います。


 


NAの3.4月号仕入れました。



読んでると、釣りに行きたくなりませんか?


私は行きたくなります。(笑)


でも寒くて・・・・


 


カタログも手に入れました。


 


ほ〜う、なかなかの金額だね〜 


でも、私には買えません。少しずつ貯金でもしますか?



冬は妄想に限りますなぁ〜


あと1カ月位の我慢かな?シーズンに向けて準備しなきゃ!


 


 


 


妄想が好きな方はクリックお願いします。(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

