
ベイト練習中!

11月3日


石狩に練習しに行きました。


この日は冬でしたね。寒かった。気温4℃だったかな?




ちょっと心が折れそうだったけど頑張りました。



風も結構ありまして、ほっぺが痛かったです。


 


この日はバックラしないようにブレーキ調整をしながら、


ひたすら・・・・・投げる!


ひたすら・・・・・投げる!


 


考える・・・・・投げる!


 


 


あら〜バックラしない・・・・


 


うふふ・・・・


 


 


ブレーキ緩める


 


 


投げる!


 


 


 


 


バックラしない!


 


 


 


 


もっと緩める


 


 


投げる!


 


 


 


 


飛距離が伸びる! 


 


 


おおおーーーーおもしれーーーーーー!!!!!


 


なんか・・・・気持ちいいいいいーーーーーーー!


 


 


寒いからいいとこで終了しました。


 


 


 


 


11月4日 古譚漁港 



次の日も軽く練習しに来ました。


今日の練習は、コントロールです。


たま―に、分けわからん所に飛んで行くもんで・・・・


修正したいなと思い、タイミングの反復練習しに来ました。


 


で、納得出来たら、入魂式の予定でした。


が、練習中に雨が降り中止・・・・残念。


 


練習の結果?


なんとか、釣り出来る位にはなんとか。


後は、釣りしながら上手くなればと・・・・・・


 


 


アドバイスや激励してもらい、大変感謝しております。


アドバイスや激励がなければ、こんなに早く上達しなかったと思います。


この場を借りてありがとうございます。


 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ポチッとお願いします。
にほんブログ村


 


 


 


 

コメント

非公開コメント

