
チョイ釣り積丹

10月26日 午前1時30分 到着


我家のインフルエンザも沈静化に向かい、夜、天気予報と睨めっこしてると


釣り日和ではないですか!


考える事・・・・10分・・・・・体温大丈夫!・・・・・財布の中身・・・・・なんとか(笑)


 


 


ちょっと出掛けてきます〜


予定では小樽のはずでしたが、気が付けば積丹の珊内漁港に居ました。(笑)


ここはイマイチ爆釣とは私の中では無いのですが、たま―に、ソイ、カジカ、


ハチガラの良い型が釣れます。


岩礁地帯の漁港ですのでロストもそれなりです。


時化てる時は、波が被るので、危険ですので注意して下さい。


 


さて、最初のワームはグラスミノ―の170 アルビノキスです。


スイミングで反応はありませんでした。


ボトムで誘うと、釣れました。



チビソイ君です。20センチないです。(笑)


この後、飽きない程度に同じサイズが釣れました。


もちろん、優しくリリースしました。


 


サイズが上がらないので、偵察兼ねて余別に行きました。


ココも小さいのしか釣れなくて時間切れ。


釣れるけど、サイズが・・・・・・ねぇ・・・・・次回に期待!


波なし、風もなく、釣り日和でした。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ポチっとお願いします。
にほんブログ村


 


雪降る前になんとか大物釣りたいですね〜

コメント

非公開コメント

