
インフルエンザ

こんにちは。


とうとう、わが家にも流行りのインフルエンザが来ました。


私は、まだ症状は出てないのですが、子供たちは40度の熱にグッタリです。


病院で検査をしたら、新型のインフルエンザですね。と言われました。


まあ、無事、治ってくれれば問題ないんですが、あの潜伏期間があるのが


少しドキドキしますね。


いつ熱が出るのかな?


もしかして、感染してないかも?


なんて考えながら生活しています。(笑)


 


そういえば、ルアーでサバ釣れてるみたいですね。


インフルの件がなければ行きたいですが、来週辺りでも行きたいですね。


10月に入ってから全然釣りに行けなくて、気が付けばそろそろ11月・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



ランキングに参加してます。ポチっとご協力お願いします。


 


しかし、思い立ったら即、行動ですね。寒い時期は・・・(笑)


 

コメント

非公開コメント

