
古潭漁港 

10月18日 15時到着


ご無沙汰しております。


最近、全然釣りに行けてません。天気やタイミングが合わなくて・・・


お酒のツマミを調達しにサビキ釣りに行きました。


更新するネタがなくて・・・・・・(笑)


 


 


結果はお酒のツマミ分は釣れたので満足でした。


ほとんど、カタクチイワシ、少しチカでした。


サイズは大きいのが20センチ前後と良い感じでした。


小さいのは多数ですけど・・・・・(笑)


 


美味しいお酒が飲めましたとさ・・・・・・・めでたし! めでたし!


 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 釣りする時間が年を取るごとに短くなって来てます。
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 気合を入れなければ・・・・・
にほんブログ村


 


でも、夜とか朝は寒いんだよな〜


へたれです。(笑)


 


 


 


 


 

コメント

非公開コメント

Unknown

こんにちは
たま―にサビキ釣りするとハマりますね。
でも、ソイ、カジカ、アブラコが釣りたい
今日この頃です・・・(笑)

お天気どうにかならないかな~

Unknown

20センチあれば十分な晩御飯ですね。
サビキ釣りもはまれば奥が深くて、
毎日日課のようにチカ釣りにきているオジサン
達の気持ちも何かわかるような気がします。(笑)

