
浜益川事前調査3回目♪

10月2日 3時50分 到着


さっき帰って来ました。


本日から5時30分からの受付になります。


着くのが早いかなと思ったのですが・・・・皆様・・・・早い。


まぁ〜状況が悪いみたいなので適当に場所取れれば良いなと・・・・



で、ここが空いてました。橋から上でも良かったのですが何となく


タモ要らない所で・・・・(笑)



8時過ぎの感じです。あんまり釣れてませんでしたね〜


開始30分で勝負終わりでしたね。


今回でラストでしたが、先月が良かったので私自身マッタリでした。


竿は9f でルアーは相変わらずピンクタイガー!


エサはエビ塩さんまにニンニク紅イカ、相掛です。


そして、開始まもなく・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



釣れました。(笑)


65センチ 2,6キロ メスでした。


アタリは小さかったです。ナイロン使ってるので・・・・???感じです。


コツより小さく、少し重みを感じる・・・・様なアタリです。


前にも同じアタリがあり、ウグイだと思ってスル―してたのですが


ウグイを釣ろうとしたら、サケが掛りました。(笑)


この経験があったので見事ゲット!


このサケ・・・軽くて追いアワセしたら、吹っ飛びました。(笑)


周りから観れば、ジャンプして元気いいな〜と思ったはずです。(笑)


ほぼ抵抗なく捕獲しました。


8時30分に終了しました。


 


 


これで浜益川有効調査は今回で終わりです。


事前調査3回、本調査3回、計6回行きました。


結果、


オス、3匹 メス、5匹 合計8匹で終了です。


メスが多くて良かったです。


今回と前回だけブナでしたが、後は銀ピカでしたので


前半が良かったですね。来年はどうなる事でしょうか?


今年から参加したのですが、なかなか良かったので来年も


参加しようかなと思いました。


 


サケもいいですが他の魚もハイシーズンかな?


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村  1日1回押して貰えると嬉しいです♪


 


そろそろロックの釣行でも載せたいこの頃です・・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Unknown

あの状況で♂♀ゲットとは・・・凄いです!

船置き場の近くに居たんですか。(笑)
もしかしてヒットしてるとこ見てたかも・・
その辺り釣り上げてる人あんまりいなかった
様な気がしました。

お互いラストでしたが釣れて良かったですね♪

Unknown

僕も本日ラスト釣行いってきました。
橋のギリギリに居たんですね(笑)
僕はいつもの橋の上の船置き場手前でした。

結果は♂♀1本づつでした。
今日の雨で案外明日は釣れそうですね。
でも僕ももう行けません

