
浜益川サケ有効利用調査・・・2回目

9月18日 4時到着


この時間で結構人がいました。50人位ですかな?


おいらは20人位後ろでした。


行く予定はなかったのですが、微調整の為来ました。


目標は1匹です。



今回は河口寄りです。



ここに場所キープです。


橋の近くにしようと思ったのですが、歩いてたら跳ねてたので・・・(笑)


さて、周りを観ていると、ウキの人とルアーの人がグチャグチャです。(笑)


じゃ〜まずは、ウキルアーで!


まずはピンクタイガーで・・・・第1投・・・・


 


 


いきなりヒットです。


 


無事、捕獲完了です。


ノルマクリアーしました。(笑)


さて、帰りますか・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


次の行動は投げてました。(爆)


10分後に、2匹目追加しました。


朝の1時間が勝負だったらしく・・・・その後アタリナシでした。


リールが壊れた9時30分に終了です。


ヒットルアーはピンクタイガーでした。


周りは青系ルアーが良かったそうです。



全体的に釣れたサケはブナが掛ってましたね。


常連さんはゴールデンサーモンと言ってましたが・・・・(笑)


新しい群れは入ってないみたいですね。


本日の釣果は、オス1匹、メス1匹でした。


シルバーウィークは激混みなんでしょうね?海も川も・・・・


皆さんも安全に楽しんで爆釣してくださいね。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ここをクリックしてくれると、ランキング上がります。
          お願いします。


 


群別川は群れ待ちだそうです。ポツポツ釣れてるそうです。


積丹方面も釣れてるみたいですね〜


 


 

コメント

非公開コメント

murarockさんへ

こんにちは

浜益ダメでしたか・・・
どこも厳しいみたいですね。

私も最近、ボ・・・連発です。(笑)
ソイすら・・・

Unknown

本日、浜益行ってきました。
新しい群れが入ってなくて全然ダメです。
最下流部でも釣れてませんでした。

浜益川も新しい群れ待ちですね~
