
1000円前後・・・

釣具屋さんに買い物に行ってきました。


この前、釣りに行った時に赤金ルアーが釣れてたので買いに行きました。



アキアジクルセイダー アワビG/R-D


スレに強いらしいです(笑)



ウキふかせの替え針です。


フライの針みたいで釣れそうです。


しかし、サケの道具は高い・・・・


ロストすると1000円以上の損失・・・・


色々聞くと、皆さん工夫してるみたいですね。


ルアー・・・高いっス!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 


 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ここをクリックしてくれると、ランキング上がります。
にほんブログ村  お願いします。


 


そういえば、美国方面、釣れてるみたいですね。


 


 

コメント

非公開コメント

Unknown

murarockさんへ

赤金・・・昨日駄目でした(笑)
自分も赤銀と青銀とピンクタイガーですね。
釣れてるのは8割ピンクですね。

隣の人がピンクタコベイトに紅イカだけで
ルアーと同じ巻き方で5匹定量でした。(笑)

青タコベイトもイイと聞きましたね。
黒タコベイト今度試してみますね。

Unknown

アカキンスプーンですか?
実は僕、アカキンで釣れた例がありません・・・

何故か相性が悪く基本的に赤銀と青銀がメイン
になってます。
でも最近はタコベイトの方が重要なんじゃないかと思っています。
知床でもこの前の浜益でも黒のタコが良かったです。
単に人と違うものだから良かったのかな?

はじめまして

UPさん、はじめまして。
観て貰いありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


はじめまして

こんにちは。はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。

またお邪魔させてもらいます☆
