
浜益川サケ有効利用調査 1回目

 


9月14日 3時30分 到着


本調査1回目でございます。


週末は凄く混んだみたいですね。


本日は、朝・・・・20人位かな・・・・並ぶ必要はありませんでした。


40分前に並んだのですが、後ろの人は10分前でした。(笑)


そして、ほとんど皆さん橋下です。(笑)



天気は良かったですよ。



9時過ぎるとこんな感じでした。



結果は、7ヒット4バラシ3ゲットでした。


その内、1バラシが糸が切れて、こけました。(笑)


ビショビショです。恥ずかしかった・・・・


早朝はウキルアーが良かったですね。


9時過ぎると、ウキふかせが良かったです。


おいらは、早朝ダメで、6時、8時、9時の時間で上げました。


ルアーは赤、ピンク系で、裏が金系が良かったみたいです。


おいらは、もちろんピンクタイガーですけど!


2匹ピンクタイガーで1匹がクルセイダーの赤シルバーのドットです。


ウキ下は70センチ前後でした。


ほとんどの皆さんサケを釣り上げてたみたいなので、今日もいい感じですね。



聞いた話なのですが、今日の朝から網が入ってるみたいなので


これからどうなることやら?


本日は楽しい釣行でした。


疲れてたので写真が酷くて申し訳ございません。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。


 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ここをクリックしてくれると、ランキング上がります、お願いします。


 


海で何とか釣りたいですね〜


 


 

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

murarockさんの記事見て行っちゃいました(笑)
寒くなっても週末は並ぶと思いますね。

いい思いした後の反動が怖いですね~
次は釣れない覚悟しときます。(笑)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
さすがに平日は並ぶの楽そうですね(笑)
土日は3時半から並ばないと厳しいです。
寒くなってもみんな早くから並ぶのかな~?

まだ好調みたいですね。
でも網が入れば恐らくいつもの浜益ですね。
