
雄冬で・・・また・・・

9月12日 雄冬漁港 5時半到着



雄冬方面に様子を見に来ました。



釣り人もそこそこ居ましたね。



到着して様子を観ていると、なんとサケが釣れているじゃありませんか!


早速釣れてる人の近くに場所をキープをして、浮ルアーをセットして


投げますが、釣れるのは同じ人ばかりです。


タナもルアーもエサもたいして変わらない様な気がするのですが


私には釣れません・・・・・・・腕の差ですな(笑)


 


あと、ウキふかせ釣りの人も釣れてましたね。


おいらも前半はウキルアーでしたが、後半はウキふかせでマッタリでした。


9時過ぎに終了・・・・・またボーズです。


隣の人のタモ入れをお手伝いしたら、お礼にサケを1匹貰いました。


どうもありがとうございました。


 


ここの場所はこれからでしょうね。サケはまだ少ない感じがしました。


おいらの好きな場所の一つです。


 


帰りに浜益川を観てきましたが、跳ねやモジリがありましたね。


週明けにでも行こうかな。


 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ここをクリックしてくれると、ランキング上がります、お願いします。
にほんブログ村


 


探偵ナイトスクープでも観ようと(笑)

コメント

非公開コメント

