
鯉釣り 自己新記録! 

早速、UPします。

前回でポイントの把握が出来ましたので本日また行きました。

本日は、ミミズとコーンで攻めてみました。

開始30分は何事もなく静かでしたが、静寂を破り・・・・

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

んん・・・・

重いぞ・・・

ドラグがイイ音しながら出て行きますw

何分間のやり取りが続き無事タモに入れて

はい、確保!







IMG_0300.jpg



いきなり87センチ!
こいつは太くてまさにデカイ鯉でしたね。

これで満足して帰っても良かったのですが、続行して

次を狙います。

その10分後・・・・・














IMG_0302.jpg


うまく写真が取れなかったのですが・・・

自己記録更新!



95センチ


こいつはやばかったw

ヒットした瞬間、下流に3,40メートル持っていかれて

それから何分間も根掛かりのように

動かなくなり、動いたら障害物に走ろうとするし

本当に困った奴でしたw

5分ぐらいのやり取りで釣り上げたのですが

デカくて少しだけビビリましたw

本日は絶好調みたいなので続行!











IMG_0303.jpg



86センチ!
90台の後なんで、ほーデカイな位でした。

いつもなら、よし!って感じなんですが・・・

しょうがないですねw

次!









IMG_0305.jpg



77センチ!
もう、満足です。







おまけ










IMG_0307.jpg


IMG_0309.jpg


昔は居なかったのに・・・・








本日は大型祭りで自己記録更新まで出来て良かったです。

しばらくハマりそうです。

帰りは泥だらけで帰りましたw

コメント

非公開コメント

