
競馬の予想でもしますか・・・きさらぎ賞

明日は天候に問題無ければ、きさらぎ賞があります。

今年の注目馬が参戦してるので興味深いです。

予想は・・・





◎ バンドワゴン

  今の所・・・この馬は相当強いですw
  すんなり先行してハナをきれば勝ちは固い。
  このレースも圧巻なるか?



〇 トーセンスターダム
  
  まだ発展中の感じですかね。
  素質は一級品ですが対抗馬が今回は
  強いですからどうでしょう?
  武豊でディープ産駒・・・
  勝ってほしいです。
  ん~軸にしたいですw


▲ サトノルパン

  うまく展開にはまれば差しきれるかなと
  思うのですが、2着までかな?
  瞬発力は非凡ですね。


△ ピークトラム

  去年のハイレベルだった新潟2歳Sで3着に入り
  能力は相当ありそうです。
  前走は体調がよろしくなかったのか
  マイナス要因かな?
  復調になってれば連に絡みそうです。





このレースは順当な結果になりそうなので

配当は安めそうなので絞って買いたいですね。

クラシックを見据えたレースなので

内容のある走りをしてくると思うので

楽しみですね。







競馬のデータベースなら






コメント

非公開コメント

