
厚田河口 異常なし

9月10日 厚田川河口 6時40分到着



本日も時化模様です。



うーん・・・風もそこそこあるし・・・・



でも、釣りしてる人が2人も居る・・・


昨日、サケが釣れたみたいなので少し投げてみた。


 


2時間頑張ったが、反応はナシ・・・


なにも考えず近場で済ませようと考えたのが間違いだね。


積丹方面に行けば良かったかな?


厚田方面・・・波高い、濁りアリ、サケ群れ待ち? 天気が落ち着けば


チャンスかも。幌辺りも釣れ始めた様ですね〜


 


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村


 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ハチガラ釣りたいな〜 ワームが干からびてるかも・・(笑)
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

コメありがとうございます

はじめまして、murarockさん

浜益川は、最近良い感じらしいですね。
来週でも行こうかな~と思ってます。

murarockさんの密かにブログちょくちょく拝見
させて貰ってます。(笑)

是非遊びに行きます。
機会があれば釣りも誘って下さい。
これからも宜しくお願いします。

はじめまして!

はじめまして、murarockといいます。
浜益川の釣果の記事を見てこちらに参りました。

今年で浜益川9年目になります。
僕も8月30日に行きましたが全くダメでしたね。
でも9月に入ってからは良い感じで釣果が上がって来てるようで期待できますね。

僕もロックフィッシュとサクラ、カラフト、サケをメインに道内走りまくってます。
しょーも無い内容のブログもやってますので
是非遊びに来てください。

又、機会があれば是非釣りもご一緒に!
